下記のUIT-HCM & NIT-Toyotaプロジェクトに、グループ・フォーラムの使用を希望します。
西澤(と豊田高専: NIT-Toyota、ホーチミン情報技術大学: UIT-HCMの担当教員)をグループリーダーとして、両国の学生(の有志)とメンターを登録し、多読を通じた交流を行うと共に、英語の苦手なベトナムの理工系大学生が多読を一から始めるのを応援することを目的とします。
UIT-HCM & NIT-Toyotaプロジェクト:
ベトナム・ホーチミン情報技術大学では、新入生約40名を対象に12月から2年間の多読プログラムを企画しており、豊田高専が支援します。2017年3月に豊田高専学生が現地を訪問し、ホーチミン情報技術大学の学生と交流することを目標に、両国の学生が多読に励み、交流を準備します。
本グループ・フォーラムは、
多読で英語を学ぼうとする学生諸君を励まし支援することを目的とする2年間の次元グループです。
ベトナムの学生は日本語が読めませんので、フォーラム内の表示言語は英語(またはローマ字)に限定します(本文だけでなく、Subject名、ハンドルネームも含めて)
メンターとしてご協力くださる方がみえましたら、NPO事務所までご連絡ください。